むたブロ♪

日常と本と成長

久しぶりに映画☆




f:id:mutamuta0818:20180426013729j:image


本日は凄い久しぶりに映画を見に行きました!!

 

いろんな人がいいよっ!とオススメしていたのでいつか観ようと思っていていました。

写真の通り「グレイテストショーマン」です♪

 

ネタバレしない為に内容は言いませんが・・・とても良かったです!夢に向かって頑張っている人はやっぱり輝いて見えるし人を惹き付けるなぁと改めて思いました。

 

そして1番の気付きは、人生リスクを取ってチャレンジし続けることと、逆境は友を試すという事です。

 

現状維持の人生は面白くない!山あり谷ありだから豊かな人生になると信じて挑戦する!

辛いことを一緒に乗り越えてこそ本物の友人で、そんな仲間を自分も沢山作って行きたいと思いました♪♪

 

映画良かった~単純で影響されやすい自分ですがモチベーション上がるから定期的に観よう〜♡