むたブロ♪

日常と本と成長

☆第4会きずな出版主催定期講演会☆

第4回目となりましたきずな出版定期講演会。私は第1回目からお邪魔させて頂いて毎回学び気付きが満載であります!

 

毎回いろいろなゲストの方々がいらっしゃいますが、今回は田口智隆先生です!

「入社1年目のお金の教科書」や「即断即決」など数々の本を出せれてる凄い方です。

お金に関してのお話をメインでお話頂きましたが、普段の生活でも簡単な様で見過ごしがちなお金の使い方など為になるお話でした♪

 

またお金だけでなく世の中で成功されている方々は環境やどんな人付き合うかで得られる結果が全く違うと仰っていました。常に前向きな人や自分の欲しい結果を作っている目標となる人が周りにいると成長に繋がると思います!!

自分の普段の生活や行動を見直すとても良い機会になりました☆

 

毎回欠かさず参加したいと思います!

http://www.kizuna-pub.jp/okazakimonthly/

 

#きずな出版定期講演会
#田口智隆
#入社一年目のお金の教科書
#岡崎かつひろ
#岡崎勉明
#自分を安売りするのはいますぐやめなさい